*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アンタント バドミントン部
西葛西の江戸川区スポーツセンターへ。
tellとsaoriさんとann姫と、二度寝したこっちゃんも後から合流。
急遽「アンタント」にバドミントン部が発足して、今日はその1回目。

土曜日ということもあって、雨だけど施設には人がいっぱい。
普段から週末はこうなのか、地震でずっと引き籠ってた人が、身体を動かしたくなってドッと押し寄せたのかは分からないけど、とにかく非常に混雑していた。
090409.jpg
1時間ほど待って、小体育室で部活開始。
ジムに通わなくなって久しいし、全然身体動かなかったらどうしようと思っていたけど、案外動く。
でもまだまだ下手っぴなので、今後最低月1のペースで活動し、本気で試合とかできるようになりたい。
にしても、やっぱり身体動かして汗かくのって気持ちいいな。
頭でうじうじ考えてる暇があったら、身体動かせってことだな。
来週にでもジムに通う手続きをしようかしら。

運動してお腹も減ったので、「エルトリート」というメキシコ料理屋へ。
辛~いチョリソをトルティーヤに巻いてモリモリ食べる。
090409_1.png
体育館で大はしゃぎだったann姫も食前はお眠だったのに、すっかり元気になってこのおちゃらけっぷり。
「かわいいね」って言われるより、「面白いね」って言われる方が好きなann姫。
ダンスも大好きだけど、彼女が一番得意なのは「顔芸」だよね、やっぱり。
090409_2.png
Secret
(非公開コメント受付中)

to matsuomiさん
ご無沙汰です!
matsuomiさんはスポーツ好きですねー。
節電で利用できない施設は結構あるみたいですね。
港区のスポーツセンターもダメみたいです。
日本を元気に!と言うなら、こういう施設は開けるべきですよね。
No title
お久しぶりです。
僕は品川でバドミントンしてますけど、4月は節電で体育館が使用できません。
来月も未定ということでした。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
