*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ばっ旅10th前夜
久しぶりの友人Kに誘われて恵比寿飲み。
ほぼ業界人の集いで、終始笑いの絶えない楽しい時間。
明日からばっ旅じゃなければラストまでいたに違いない。
それにしてもKは相変わらず顔が広い。
そして業界人なのにとことん硬派。

店を出ると雨が降っており、今夜ウチに前泊するtellに六本木まで迎えに来てもらう。
こういうとき、けやき坂のTSUTAYAはとても便利だ。

ウチに着いて、明日からの旅程について少々打ち合わせ。
昨年が10周年10回目の記念だったはずなのだけど、互いの状況が噛み合わず。
ならば11年目の今年、早い時期に10回目、そして年内にもう一度都合を合わせて11回目をということに。
で、記念すべき10回目は初の海外、韓国に!のはずだったんだけど…。
諸事情あって結局国内、伊勢・名古屋が今回の行先に。

ばっ旅はまずメインの目的地を1つだけ決める。
それ以外は、交通手段も宿も、他の行先も全て未定。
前もって予約なんてしない。
その場その場で、フレックスに対応。
それが、行き当たりばっ旅。

今回のメイン目的地は、伊勢神宮。
あとは、ネット上で地図で聞き覚えのある地名をいくつか書き記すだけ。
さて、今回はどんなハプニングが待ち構えているのだろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
