*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
天然なのに魔性系
110125.png

午前中はミーティング。体調やスケジュールの都合で、今日ようやく面子が揃った。
内容がより具体的に、魅力的に可視化されることで、モチベーションも上がる。
あと足りないのは諸々のご案内ツールだな。でもウチのデザイナーは現在海外出張中。

遅いランチは、最近定番となりつつあるご近所「フラワーナ」で。
外見も内装も接客も変わっていて楽しく、そして食事も美味い。住宅地のど真ん中にあり、通りすがりにも入りにくい店なのだけど、個人的に結構気に入っている。

それにしても、今日久しぶりに会った沖縄人「こっちゃん」はオモロい。食事をしながら何度も吹き出しそうになったり、お腹が痛いほど笑わせられた。天然なのに魔性系。なかなかの逸材。

夕刻、荒川を渡る東西線の車窓から美しい夕景を眺めつつ浦安に向かい、車とann姫をピックアップしてから川崎へ。新しいヒートマットやら諸々を積んで、麻布へ戻る。遅くまで一生懸命お手伝いをしてくれるann姫と、楽しい作業。頑張った成果が出るといいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
