*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ノーサプライズ
Theatre_1.jpg
夕方、役者Aくんと青山のスパイラルで待ち合わせ。
いつものように新宿の安居酒屋でいいところを、クリスマスに男同士の待ち合わせが何故敢えて青山なのか。
サプライズなゲスト(もちろん女性)でも連れてくるのかと思いきや、

「表参道のイルミネーションを見たかったから」

って、おいっ!
三十路半ばの独身男二人が寂し過ぎるじゃねぇか。

ま、そんなことはさておき。

いつぞやこのブログにも書いたと思うけれど、Aの所属するTheatre劇団子は、年明け翌月末に紀伊国屋で「もう一つのシアター!」という舞台を上演する。人気急上昇中の作家有川浩が原作の「シアター!」を舞台化したもの。劇団子をモチーフとして書かれた小説を、外伝的に戯曲化するという話題の作品。
役者として、脚本家として様々な思い入れがあり、一般の社会人とは違う人物に感情移入して読んだ作品だけに、その役を演じるAくんには、観客をぐっと魅きつけて客演陣をペロリと食ってほしいと切に願う。楽しみだなぁ。

まだ明るい時間から会っていたのだけど、気がつけば日が変わるくらいの時間。
折角だからと原宿駅まで表参道を男二人で歩いて帰った。
寒さが身に沁みた。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
