*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
都会のオアシス発見
101222_1.jpg
正午に元職場跡地にてKと待ち合わせ。
先日訪れたときにはまだ建物が残っていたのに、すっかり空き地になっていた。向こうまで見渡せる空が少し切なかった。
原宿を離れても、味が忘れられずについ来てしまう「かわらや」でランチを済ませた後、ファミレスに移動して夕方までたくさん喋る。いつもずっと気にかけてくれていて、何かのときには細やかな心遣いで嬉しい気持ちにさせてくれるK。出会った職場はなくなってしまったけど、こうやって関係が続いていることを有難く思う。
101222_2.jpg
青山某所までKを送る途中、246から少し入ったところにお洒落銭湯を発見。
折しも今日は冬至。次の予定まで少し時間も空くし、ゆず湯もやってるというので、手ぶらで立ち寄る。
普通の銭湯に比べれば少々料金は張るが、スペックが一々洒落ているし、シルク風呂等、充分に楽しめる。
まさに、都会のオアシス。お気に入りに追加しよう。

夜は、看護師の友人と渋谷で食事。
旦那さんがお医者さんなので、自分の身体や、医療モノを書くときにアドバイスをして戴いたり。ご夫婦にお世話になっている。
彼女と話す中で、今後お互いのやっていくことで協力し合えることがあるんじゃないかと、その可能性が少し見えてきた。実際具体的に詰めてみないと分からないこともあるが、こういう話をしている時間はとても楽しい。
Secret
(非公開コメント受付中)

to ☆K☆
すっかりレスが遅くなってしまいました。
またゆっくり。次回はみんなで鍋だね☆
こちらこそありがとうございました!楽しいひとときに、お腹いっぱいです。良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
