*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夢がもりもり
buresque.jpg
午前中に資本金の振り込みなど済ませ(自分の口座に自分から振り込むのに手数料525円もかかった)、午後からヒルズでスティーヴン・アンティン監督の『バーレスク』を観た。物語的にはありふれたサクセス・ストーリーだが、見所満載の極上ショウエンタメ映画であることに間違いない。映画初主演とは思えないクリスティーナ・アギレラの圧巻のパフォーマンス。シェールとの遣り取りも見応えがあった。やっぱり、こういう作品を観るのが好きなんだなと改めて実感。

101221.jpg
映画の後、豊島区在住の友人宅に駆けつける。
前回は約一カ月半前だったが、友人Kの愛息kazmaくんの成長は目覚ましい。先日出版した小島武夫氏の『ろくでなし 伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』という本も好評で、嬉しいニュースが続く。
先に来ていたYはフィアンセ同伴で、来春挙式の予定だという。投資家よりギャンブラーという言葉がしっくりくる彼の恋人には非常に興味があったのだけど、とっても穏やかで優しそうな人だった。
自分の再上京祝いも兼ねて、居合わせた面々全員の幸せを祝って乾杯。とてもいい宴だった。
rokudenasi.jpg
実は今日まで知らなかったのだが、再来年から大殺界が始まるらしい。
で、今年は2番目にいい年。そして来年は1番いい年なのだという。
2番目にいい年にTBSの話があり、再上京して会社の登記申請も済ませた。
一番いい年に、全力疾走するための準備はほぼ整った。
新年明けたら、本気モードに突入だ。
あれもこれも、実現させたい夢が山ほどあるのだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
