*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
長い一日
午前中、定款認証のため公証役場へ。
面倒な手続きもあと一息。

午後、もう何年ぶりかも分からないほど久しぶりな友人Nと国立競技場駅近くのカフェで再会。
難しいことなど何も考えず、毎日が楽しかったあの頃に出逢った友人。
お互い状況は確実に厳しくなっているけど、こうやって笑い合える幸せを噛み締める。
狭い喫煙スペースで3時間半。喉が…。

夜まで中途半端に時間が空いた。
twitterをチェックし、近くにいたMに連絡をして新宿で待ち合わせる。
またもカフェで、1時間半ほど笑いっぱなしの喋りっぱなし。

渋谷に移動し、上京するたびに毎回とてもお世話になった友人mと夕飯。
律儀に引越し祝いまで戴いて恐縮。
諸々片付くまではと考えていたのだけど、もっと早く連絡すべきでした。

あと一杯だけ飲んで帰ろうということになり、折角ならとdressに。
ちょっと一杯のつもりが、ハイペースで2杯。
お酒弱いくせにハイピッチで飲んだせいで、トイレで蹲るハメに。
ま、そうなるだけの要因があったからなんですけれども。

とても濃くて長い一日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
