*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
世田谷ボロ市
原宿で直しに出していたジーンズを受け取り、世田谷ボロ市へ。
長く小田急沿線に住んでいたのだし、いくらでも機会はあったはずなのに、実は今回が初めて。
上町の駅からボロ市開催中の通りを隈なく歩く。
すごい人だかりだが、若者とご年配方の比率は2対8くらい。
店をのぞいてるのは大概後者で、若者たちは専ら食いに走っている。
101216_0.jpg
一応自分も若者の方に入るはずなので、もちろん食う。
でもお目当ての代官餅は既に売り切れ。
101216_3.jpg
仕方がないので、まずはけんちん汁。
そして甘酒。どちらも美味しく、そして身体を芯からあっためてくれた。
101216_1.jpg
「虎が猫になる味」というキャッチフレーズにつられて中華おやきも食う。
ま、確かに一口食べて「うみゃー」って言っちゃったけどね。
101216_2.jpg
あとはボロ市饅頭なんかも食べてお腹いっぱい。
結局食っただけで、形に残るものは何も買わずに一旦帰宅。
やっぱこういう露店巡りは誰かと一緒に行くべきだな。

夜は、最近松山で知り合った踊るご近所ナースと麻布の餃子屋へ。
演劇集団CのS氏の話でひとしきり盛り上がる。
次回は愛媛の演劇メンツも合流してくれたら嬉しい。
101216_7.png
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
