*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何処だろう
昨夜、ジムの後に夜市を覗いて家に帰ると、姉が夕飯を食べに来ていた。八幡浜の霊能者に会って聞いた話をきっかけに、諸々の事柄について深夜2時まで大論争。その中で、父がもし何か伝えたいことがあるなら、そういう人を仲介にすべきではないという主張をした。そして母は心の中で、「言いたいことがあるなら、今夜夢に出てきて」と願ったらしい。

一夜明けて今朝、父が夢に出てきたと母が言う。そのときはボンヤリとした頭で、ボンヤリとした返事しかしなかったが、昼過ぎについ転寝をしてしまった時、自分の夢にも父が出てきた。しかも、その夢は今朝見た夢と同じ夢だと、そのときになって気がついた(今朝の時点では、その夢を見たことを忘れていた)。

普段、滅多に父が夢に出て来てくれないことをボヤく母と自分が、昨夜は二人とも父の夢を見た。しかも、出てきたとしても何も言わずに一瞬現れるだけだったのに、今度はしっかりと言葉を発したのだ。

どこかに行ってくれるのかという確認をされていたのだけど、その場所が一体どこなのか分からない。適当に相槌を打つ悪い癖が、夢の中でまで…。あぁ、気になる。もう一度出てきてくれるだろうか。今度はちゃんと聞き返さなきゃ。因みに、母の夢の内容は、教えてくれなかった。
Secret
(非公開コメント受付中)

to みんはん
ね。
いつかしっくり来る場所に自然と辿り着くのかな。
不思議だね。
言葉を思い出せるといいね。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
