*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
笑福
100708.jpg
今回の入選と誕生日を姉がお祝いしてくれるというので、母と三人で、気になっていたお寿司屋さんへ。

店の名前は、今回の席にピッタリな「笑福」。

にぎり以外は姉のチョイスだったのだが、値段上から選んだんじゃないかという品々は、焼き物も揚げ物も、もちろん刺身も全て激美味。にぎりも絶品でした。

回転寿司でも最近は結構美味い店が…なんて思っていたけど、やっぱり回ってるのと回ってないのとでは別物だということを再認識。

お勘定のとき、レジ周りにやたらと「superfly」のCDやら写真などが派手に飾っていることに気付く。

おかみさん曰く、学生時代に当人がアルバイトをしていたらしく、今年の正月にも顔を出したのだとか。

よし、これでいつか当人に会ったときのネタが出来たな笑

なにはともあれ、姉上、ご馳走様でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
