*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
兄貴的存在
結婚式前には時間的余裕がなかったので、本日午後の予定前に髪を切りに行く。サロンを変えてみようかなと思っていたところに、せいこちゃんがオススメのサロンを紹介してくれた。青山の「air-s」というお店。ちょっと分かりづらい場所にあるのだが、せいこちゃんが書いてくれた最高にキュートな地図が役に立った。因みに、前の店も、前の前の店も、半径50M以内にあったりする。
100528_3.jpg
切ってくれたのは、Poさんも絶賛するカリスマ美容師、佐藤さん。最初のカウンセリングで、髪質やクセはもちろん、言わずもがなでスタイリングやセットの希望も見抜き、イメージ通りに鋏を入れてくれた。佐藤さん自身も素敵な人だったし、今度上京したときには、またお願いしたいなと思う。

原宿で、明日が誕生日のPoさんにプレゼントを買った後、銀座並木通りの「游玄亭」へ。以前新宿ハルクの「叙々苑」でアルバイトをしていたときに知り合い、今では兄のように慕っているSさんが、現在ここの店長なのだ。ドリンクや石焼ビビンパなどご馳走になりながら、彼だからこそ言ってくれる厳しくも優しい言葉を真摯に受け留める。Sさんの存在は、再び東京に戻る上で、非常に大きい。頼りになる兄貴的存在って、なかなか見つかるものではない。
100528_1.jpg
車は銀座の駐車場に置いて、Poさんへのプレゼントを渡してもらうため、地下鉄で新宿へ。せいこちゃんの買い物に少しだけお付き合いして、夜は渋谷でYさんと会う。当初は今夜松山へ戻るつもりだったけど、流石に予定を詰め込み過ぎたせいで、そんな気力も体力も残っておらず。今夜はファミレスの駐車場で車中泊。明日、ゆっくり帰ろう。
下の画像は、新宿の丸井MENで見つけたポップ。tellくんの靴、ここに売ってるよ。
100528_2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

to tell
チャーミングだよねー。
この地図見るだけでテンション上がるわ。
今でも部屋に飾ってますw

tellくんに、男の艶ねぇ…。
あ、ゴメン。笑ってもうたww
No title
せいこちゃんの案内図、チャーミングだね。

僕の靴はここにあったか。やっぱ男の艶、際立っちゃったか。やっぱ。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
