*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
競馬日和
100425.jpg
「父と競馬に行くけどよかったら」と誘ってくれたtellと新宿で待ち合わせ、彼の車で東京競馬場へ。少し風は強いが、絶好の競馬日和。にしても、上京する度に府中へ来ているような…。

腹が減ってはとカツカレーで腹ごしらえをしたのが良かったのか、初っ端から負け知らずの5連勝。堅い決着で利益は薄いが、パドックで馬がよく見えていることが自信に繋がる。終盤に馬券の券種を変えてからは少し負けたものの、トータルではプラス収支。賭け事を楽しむためには精神的な余裕=金銭的余裕が必要。ということで、今日は最後までたっぷり楽しめた。tellのお父さんもメインで熱い馬券を的中させ、気分良く競馬場を後に。あ、もう一人の人は、負けちゃったみたい…笑
今度は全員勝利で、夜は共に祝杯をあげたいですな。
ナニハトモアレ、tellのお父さんと競馬をできたことが、本当に嬉しかった。競輪が好きだった親父も一緒で、4人だったら。なんだったら、お互いの嫁さんや子供も一緒で、大所帯で楽しめたなら、もっともっと最高だったな。

中目黒まで車で送ってもらい、友人に誘われて祐天寺のライブカフェ「FJ's」へ。ピアノ&プサルタ奏者のミキサカタさんのライブには間に合わなかったが、その余韻と新たな出逢いを楽しむ。「FJ's」は、深町純さんの運営するお店だけあって、内装も趣味がよく、ミュージシャンやアーティストが集うにピッタリのお店。また今度ゆっくりと訪れてみたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
