*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Pia-no-jaC インストアLIVE
松前にある、中四国では最大規模のショッピングモール「エミフルMASAKI」。そこで行われた、Pia-no-jaCのインストアライブに行ってきた。松山市内でもなく、平日の昼間、さらに今日は一日雨ということで、モール内も閑散としているかなと思えばそうでもなく。だけどPia-no-jaCの認知度は、ここ松山ではまだまだ低いようで、ライブ目当てで訪れた客はほとんどいなそうだった。買い物のついでに立ち止った客が50人くらいか。とっても贅沢に、PJのライブを堪能できて嬉しい半面、これが都内のインストアだったらこの100倍は盛り上がっただろうなと思うと、やっぱり残念。
100324_1.jpg
初めてPJの楽曲を耳にしたのは、下北沢のヴィレヴァンだった。聴いた瞬間、アドレナリンが噴き出る感じ。躍動感に満ちたピアノとカホンのコラボ。即買いでした。車の中でもよく聴くけど、トレーニング中が最適。ガンガン走れちゃう。
100324_2.jpg
今日みたいな会場だと、PJの良さはきっと半減しちゃうんだろうな。窒息する人が出ちゃいそうなちっちゃなライブハウスで、彼らと一緒に客も汗飛び散らしながら、飛んで跳ねて雄叫び上げまくるみたいな、そんな方が絶対合ってる。でも都内だとチケット取れないのよね…。
100324_3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

to miku
音霊って演者の数も質も相当豪華だよね。
個人的にはFUJI-Rockよりこっちに行ってみたいです。

PJのライブ、今度は是非東京で参戦したいです。
いつかご一緒できたらよいですねぇ。
去年
音霊に来てたよ。
残念ながらライブは聞けなかったけどちらっとお見かけしました。
今年はいってみよっかなー。でもチケットとれないのか・・・。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
