*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
東京へ
100127.jpg
2週間以上も更新が滞ってしまった。
いつもなら時を遡って、過去の記憶を掘り起こすところだが、今はその作業をする気になれない。
ま、とはいっても、数本の名画を鑑賞したことや、足底板HP作成に関わる打ち合わせ、人生初の確定申告、幾人かの旧友との再会、母を何度も病院に連れていったり、それから友人のダンス公演とか、また違った踊りの舞台など、特筆すべきことは…なくもないな。でも敢えて書かない。

実はこのままブログやめちゃおうかなと思っていたりしたのだが、今夜ふと、すごく身が軽くなったように感じた瞬間があって、今日のこの気持ちは大事に記しておくべきだろうと思った。

年始からずっと高熱で寝込んでいた母の調子が、ようやく落ち着いて元気になったこともある。
ジムを始めてから2週間、順調に4キロほど減量中。実際に体重が軽くなったということもある。
でも一番大きいのは、とあるきっかけがあって、再上京しようという気持ちが非常に強まったせい。
気持ちを失ったことは一度もなかったが、昨年の某試験後、モチベーションは落ちていたかもしれない。

今になって、ようやく火がついた。
風呂帰りに母に話し、少しずつ明日からでも準備に入ろうということになった。
まだ具体的なことは何も決まってないけど、踏み出せば、自ずと道は見えてくるだろう(この期に及んでのこの楽観ぶりには自分でも吃驚)。
とにかく、一日も早く東京に戻れるように。

気持ちを切り替えるためにも、本当に大切なものを再認識するためにも、来月頭に東京へ行く。
下準備として出来る範囲でもいいから、探せるものは探してこよう。

こんな風に思えるのは、友人の支えあればこそ。
闇の中だからこそ、大切な存在がはっきりと輝いて見える。
多謝。
Secret
(非公開コメント受付中)

to nanaeちゃん
ありがとう☆

再会を楽しみにしています!
to 天然保湿
東洋のマチュピチュ、近いうちに連れてってください。

こっちにいるうちに。
to tell
猪木ですなw

常に前向きってわけにはいかないけど、友人に支えながら気持ち取り戻して頑張ります!

いつもありがとね。
to かぢさん
ご無沙汰です。

お互い頑張りましょう!
いつか会って話せるといいですね☆
to min
これから、リスタート。

もうすぐ!!
to ぽ夫婦
「友よ」
その一言で泣きそうになった。
ありがとう。

今度は、
「おかえり」
を言われて乾杯できるように。

待っていてください。
No title
待ってるよー!
No title
急転直下の展開ですがやはり東京でやっていくんやね。応援しています。こちらに戻ったら連絡してね。東洋のマチュピチュに行こう。
No title
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

今夜出張から戻りました。
前向きな記事に、嬉しくなったよ。

待ってるよ。
お久しぶりです^^
何だか、私もがんばらなきゃな、、、と思いました^^
No title
あたしも待ってま~す!
友よ。

待ってます!
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
