*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
サクラチルチルチルチルミチル
chiru.jpg
もう先週のことだけど、某試験の結果発表があった。
奇跡的なマークミスでもない限り合格はないと自己採点で結果は分かっていたが、実際通知葉書で合格区分の欄に「不合格」の三文字を見なきゃいけないのは結構辛かった。あの短期間でなら上出来なんて自分を慰めても虚しいだけだし。
不甲斐ない結果をブログで発表するのは気が重かったけれど、気にかけてくれている友人もいるはずなので、頑張って書いております。

試験が終わり、結果が出るまでどうしてたのか。てか、何やってんの今?的な疑問もおありでしょうが、まぁそこは深追いしないで長い目で見守ってやって戴ければ…。過去に書いた作品の整理、時間ができたらやりたいと思っていたいくつもの事柄、独学で始めたあれやこれや、リスタートに向けて今やれることを一つ一つって感じ。持て余すような時間は全くない。

あとは、母との時間を大切に。いつも頑張り過ぎてしまう母に、ついつい口煩くなってしまいがちだが、今こうやって一緒にいられることの幸せを、当たり前に思ってしまわないように。お互いにとって豊かな時間を日々。身近にある幸せに感謝できずして、遠くの栄光など掴めるはずもない。
Secret
(非公開コメント受付中)

to 天然保湿
ありがとう。
でも今年は合格率調整のため救済も恵まれていて、政権交代で試験問題がガラリと変わってきそうな来年度を思うと、もう少し早く手をつけておいて、今回受かっておきたかったなというのが正直な思いです。
No title
 残念でしたね。ちょっと調べたけど合格率はかなり低いみたいやね。

よいリスタートができるよう英気を養ってください。
to りりぃ
ありがとう。
そうなるように生きてやらなきゃと思います。
Fight must go on...
No title
おつかれさま よく頑張ったね
こういうことに臨んだこと自体が人生でとても大切なこと。
になると思うよ
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
