*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
腕時計
同僚に会うため、通っていた新宿のパソコンスクールへ。あまり時間もなかったので、用件だけ手短に。その後、ルミネエストで腕時計を購入。学生時代に立った初舞台をきっかけにつけなくなって以来だから、ちゃんと腕時計をするのは本当に久しぶり。時間を知るのは携帯電話があれば充分だったし、今度自分で買った腕時計をするなら、中途半端な安物じゃなく、高価でも本物をなんて思ってたから、いつまでたっても左手は身軽なままだった。結局今回購入したのは、至ってカジュアルな、でもちょいと洒落たDIESELの腕時計。

雨の中、minが回しているというので、学大のリノベーションホテルで行われている某イベントへ。思えば東京の東京らしさを知ることができたのはminがいたからこそで、彼女の見せてくれた場所や、出逢わせてくれた人が、どれだけ世界を広げてくれた分からない。こういうイベントに誘ってくれて、引き合わせてくれた人たちを大事にすることが、どれほど意義深く、成長させてくれたことか。照れくさくて、面と向かって感謝の言葉も伝えきれなかったりするけど、本当にありがとうの気持ちでいっぱい。お互い笑っちゃうくらい年取ったけど、これからもずっと現役で、楽しい時間を共有していけたらと心から願う。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
