*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、くりえいとしてもらおう。
コンタクトで長時間勉強するのは辛いので、この際いい感じの眼鏡を新調しようと、何故こっちに戻って思い立つのか。
東京ならお洒落なな眼鏡屋さんがたくさんあるのに。それこそ、先の職場の周りにもわんさか。
だからといって流石にネットで買うわけにもいかないので、先日商店街を歩いていたときに見つけた「999.9(フォーナインズ)」へ。
店員さんのチョイスがなかなか良くて、思わず衝動買いしてしまいそうになったけど、とりあえず今日のところは保留に。

あと、通学に携行したいなと思っていたタンブラーをスタバで購入。期間限定で販売しているデザインが微妙だったので迷っていたら、店員さんがオリジナルのデザインをテンプレに貼り付けられるものを持って来てくれた。テンプートには「Create your own tumbler!」と書いてある。
おぉ、これは彼にデザインしてもらうしかないだろうと思い、早速tellくんに電話をし、快諾を得る。tellがデザインした僕らだけのオリジナルタンブラー。完成すれば、通学も楽しくなるってもんだ。何より、スタバで珈琲を注文すれば、今度からはこのタンブラーに注いでもらうことになる。これを手渡した店員さんがそのデザインを見たときの反応を見るのがめちゃ楽しみじゃないか。もちろん、いろんな場所で鼻高々。と、なるような、素敵なデザインをお願いしますよ、tellくん。
tumbler090609.jpg
眼鏡屋の店員さんに、「意外と上ですよ」と言ったにも関わらず、「25歳くらいですか?」と言われてしまったので(しかも結構髭伸びてるのに)、恐らく何の違和感もなく学生たちに溶け込んでキャンパスを歩いているのだろう自分は、思いっきり学生然としてかつて通いなれた校舎内を闊歩し、誰も使用してない教室で一人、今日も勉学に励んだ。
そして、警備員さんが戸締りに来たときも「学生さん?」と聞かれたので、もちろん全く臆することなく「はい。すみません、もう出ます」と答え、「ご苦労さん、忘れ物ないようにね」と労われたので、最高の笑顔で「はい!」と返しておきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

to tell

頼んだよー☆
いつだって期待に応えてくれた君だ、きっと素敵なヤツを作ってくれると信じてます!
あ、またハードル上げた?w
to ノエミ

うーん、通学っていうか、勉強しに母校に通ってるだけなんだけどね。何かを誰かに教わってるわけじゃないです。自習ってやつ。

勉強の手を休めたとき、ドライブの途中に、tellくんデザインのオリジナルタンブラーが手元にあると嬉しいと思うんだよねー。

早くほしいw
ハードル上げるなぁ…笑

期待に応えられるものができるよう、頑張ります!
あれ?どちらかに通学され始めたのですか?
(過去の日記に登場していたらすみません・・)

my タンブラー(オリジナル)
親友がデザインしてくれたものとなると
嬉しいし、ちょっとした時に眺めると心強いし
なんだか素敵ですね。

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。