*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
営業終了。
長年勤めた職場だったが、今朝のチェックアウトで事実上営業終了となった。昨年末に廃業の通達があり、保証問題などで交渉を重ねるうち、蓄積したストレスは爆発寸前。だから感慨深くもなんともない。最後の客を見送りながらも、気持ちは冷めきっていた。でもそんな非常に残念な最後を迎えた職場だったが、もちろんいい思い出もいくつかあるわけで…。ま、懐かしく思い返すのは十年先でいいかな。まだ入社したばかりの頃によくしてくれたKさんとYさんは、天国からどんな気持ちで見ているのだろう。

午後からはロビーやレストランにある備品の整理やら大物の解体作業。残りは今月4日と5日に出勤して片付ける。それが終わったら、もう二度とこの職場を訪れることはなくなるのだろう。何年後かには、違う建物になってるみたいだし。

夜は表参道のお店に髪を切りに。前回かなり短くしたのだけど、どうやら短髪は似合わないらしく、不評だったのでまた伸ばすことに。しばらくMちゃんに切ってもらえなくなるし、秋くらいまでは切らないだろうな。
Secret
(非公開コメント受付中)

to toshiさん

レス遅すんません。
やっとコメくれたってのに…。
お互い前向きに、ね。
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします。
to ☆K☆

レス遅ゴメン。
やっぱ、Kちゃんから見てもあの雰囲気の悪さは分かっちゃったかー。
ま、でも本当にね、あそこがあったからこその素敵な出会いも山ほどあったからね。
でもやっぱ完全になくなっちゃったって事実は、寂しいね。。
to あきら

レスが大変遅くなりました。
あの職場でのストレスはもうすっかり忘却の彼方に…笑
また次の場所で、いい出逢いが、きっとあるよね。
お疲れ様ね♪過去は良い思い出だけを残して振り返らない。

ryuuもこれから仕事でもプライベートでももっと高いハードルが待ち受けていると思う。
休養も充電も確かに大切ではあるけれど、気持ちは常に前向きに!
良い流れを逃さないでね。
お互いに頑張ろう(^^)v
お疲れ様でした!
色々あって大変な思いをされたことと思います。
終盤の職場の雰囲気は、ryuuさんのおっしゃる通りの空気で、なんだか残念でした。

ですが、あの場所があったおかげでryuuさんとこうして知り合うこともでき、感謝です。

しばらくは心身共に、休ませてあげて下さい。
本当にお疲れ様でした。
そして終わりは始まりですね。
これからまた困難も待ち受けているかもしれませんが、ryuuさんの旅が素敵なものになりますように☆
竜さんお疲れ様でした。

たまったストレスをゆっくりと解してください。
いい出会いがまた訪れますように☆
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
