*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
change to iphone
kuyakusho.jpg
同僚としては今日が最後になるであろうkenさんとのランチは、C.C.Lemonホールの地下にある渋谷区役所の食堂。kenさんが食べたざるそばは300円。画像のインドカレーは、実際にインド人が作っていて、オーダーが入ってから焼いてくれるナンと、2種のカレー、ターメリックライスとヨーグルトまでついて690円。しかもそこそこ美味い。渋谷で安飯食うなら、ここがオススメ。

昨年末に職場の廃業が決定し、いよいよ今夜の宿泊客で営業終了。明日のチェックアウトと、あと二日間ほど後片付けに出勤はするけど、その後はもう二度とここに来ることもないだろう。長く勤めた職場で、それなりに思い出もたくさんあるはずだけど、終盤のドタバタで職場の雰囲気は悪化。微妙な幕切れとなってしまった。
iphone.jpg
心機一転の意味合いも込めて、帰りに携帯をiphoneに変える。iphoneならではの面倒な手続きもあって、2時間くらいかかった。いくつか初期設定も必要で、操作も慣れないから、深夜になってようやく決めた新しいメアドも、まだ全然通知できておらず。でもイライラしながらも、結構楽しみながらタップタップ。目指せ、iphoneマスター。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
