*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
再び湖龍へ
一昨日覚えた違和感が、夜には発熱を伴う腹下しとなり、夜中、寝ながらにして全力疾走しているような激しく苦しい呼吸に。土曜の朝になっても熱は引かなかったが、そんな日に限って人手不足で休むわけにもいかず、フラフラになりながら家を出る。途中何度も気分が悪くなって車内でへたり込みそうになったが、這う這うの体で職場に辿り着く。だけど、39度の熱ではとても仕事にはならなくて、ただでさえ少ない面子に余計な手間をかけさせる結果になってしまった。申し訳ない。

今日の日中までゆっくり休んで、腹の具合こそ本調子じゃないけど、熱は下がり徐々に復調。ということで夜、中央高速に乗って一路河口湖へ向かう。本当はとろっとろのお湯が魅力の七沢温泉へ行くつもりだったのだけど、チェックインが夜中になるので温泉旅館は断念せざるを得ず。

体調を崩していたので宿の予約も取っていない。当日予約で深夜チェックインさせてくれるとこといえば…。困ったときの河口湖「湖龍」。即決。都内から1時間半もあれば着くし、新鮮味もゴージャスさもないけど、無難。

日付の変わる少し前に到着。ロビーには、いまだに片されていない立派な雛壇。フロントの女性、ちゃんとお嫁に行けたのだろうか。ま、そんなことはさておき、何はともあれまずは風呂。明日は一日のんびりしよう。
hinadan2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
