*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ちばき屋
chibakiya1.jpg
街歩きからそのまま勢いで山にも登れちゃいそうなトレッキングシューズを探しながら、久しぶりに裏原の店をkenさんと冷やして回る。その後、品川経由で湾岸を車で東進し、今夜はkenさん絶賛のラーメン屋「ちばき屋」へ。
chibakiya2.jpg
何が特別ってわけじゃないのに、大盛りでも最後のスープまで残さず平らげてしまうほど美味。あ、本来ラーメンってこうだったよなと思い出させてくれるような、いい意味でスタンダードな味。葛西まで足を延ばした甲斐がありました。
Secret
(非公開コメント受付中)

to ☆K☆
あ、次の次の、その次じゃなくて、前だったのね。

引っかかったぁ…。

次の「はるばる亭」は経堂だよ?
次の次の前→要約すると次回、ということです(笑)また渋谷伺います☆

そうなんです、以前は葛西駅前の本社だったのですが、今はちょっとズレた一之江という所にいます☆
to ☆K☆
なんでそんな先なんだ??

kenさんとラーメン食べながら、「そういえば☆K☆ちゃんこの辺だったよなぁ」なんて話してたとこでした。
楽しそうですね!次の次のその前の回くらいには、私もぜひぜひお供させて下さい♪きっと飛んでゆきます(笑)
to ken
もちろん、はるばる亭でしょ!
次はどこへ行く
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
