*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
masterpeace LIVE @多作090221
渋谷駅でtellと待ち合わせ、「やすべえ」のつけ麺で腹を満たした後、「dress」で一杯。そんなライブ前の時間の過ごし方。美味い店を知っていること、心安らぐ場所があること。それって結構幸せなこと。「dress」の店主と、tellと三人でB型談義に花を咲かせた後、合流した三人と「多作」へ移動。
dress090221.jpg
先月の「桃園文庫」カフェライブ以来、約一ヶ月ぶりのmasterpeaceライブ。キャパは小さいながらも、ライブハウスならではの音質で、しかも喉の不調を補うためかMCを控えめにガッツリ7曲演ったため、かなり聴きごたえのあるライブに。新曲のアレンジや、曲間のインプロも絶妙で、危うく「マスピかっけぇじゃん」って本気で思うとこだった。ふぅー、アブナイアブナイ。てか、こうなると「マスピはMCやんない方がいいんじゃないか説」が自然持ち上がるわけだが、でも彼の持ち味を巧く引き出してくれる相方がいれば、充分笑いを取れる素養は持ち合わせていることも知っている。頼んだ、奥野くん。
tasaku090221.jpg

前後の対バンの演奏は1曲も聴かず、マスピの出番が終わって再度「dress」に戻る。精算を終えた土田くんも合流し、三十路な男女5人の濃密なバカ話など。もしかしたら、いつか「dress」でのマスピライブも実現するかも。ゆっくりとお酒を飲みながらの、ゆるーいマスピライブも、それはそれでまた楽しそう。

masterpeaceの新曲『night walk』はここからダウンロードできます(Windows User Only)。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
