*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハモニカ横丁とくぐつ草
minmin.jpg

吉祥寺の駅で待ち合わせてRazzさんと食事。まずはハモニカ横丁の「みんみん」であさりチャーハンと餃子。連れて来てもらわなければ偶然前を通っても、敷居を跨ぐことはなさそうなお店なんだけど、これがかなり美味。今まで食べた焼餃子の中でベスト5に入る。
食後は「くぐつ草」という昔ながらの、レトロな雰囲気醸し出しまくりの小粋な喫茶店へ。小さなカップにコーヒー1杯600円也。少々高い気もするが、読書や創作活動に2時間費やす場所としてはもってこい。コーヒーも美味しいし、この辺住んでたら締切り前には通ってしまうんじゃないだろうか。
現在進行中の某プロジェクトの相談をRazzさんに持ちかける。返事云々の前に解決すべき難問を抱えてたりするので、とりあえず今日のところはお話だけ。大それた申し出にも関わらず、いつもながらの温和な表情で耳を傾けてくれたRazzさんには本当に感謝。おまけにご馳走にまでなってしまって。相変わらずお世話になりっぱなし。すいません…。
話の流れで、学校の用務員さんの話で大いに盛り上がる。実はとっても謎に包まれたその存在。誰か用務員さんに知り合いとかいないでしょうか。是非取材させてもらいたいのだけれど
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
