*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スペシャルメニュウ
ライブの準備のために、仕事終わりで「CAFE桃園文庫」へ。音響機材を運んでくれたHと久しぶりに再会し、閉店時間を少し過ぎた頃にマスピ土田くんが登場。店を閉めた後、あーでもないこーでもないと言いながら、当日の席を組んでみる。演奏スペースを確保して、最低限の動線も確保して、ライブと食事を楽しんでもらえる席作り。一軒家カフェに総勢30名近くが詰め込まれるわけで、思ったより大変。でも結局はシンプルな配置に落ち着いたのだけど。

「桃園文庫」ではライブ当日のスペシャルメニューもいろいろ考えてくれており、嬉しい限り。大人様ランチをベースにした「マスターピースプレート」は、masterpeace×Office Green Planetということで、グリーンピースを使ったオムライスに、OGPの旗が載ってくる。その他、「マスターピーチパイ」や、緑色を基調としたメニューが他にも。

<当日のライブスペシャルメニュウ>

・masterpeace プレート
 (豆ごはんオムライス~ブロッコリーソース~、ポテト、カポナータデリサラダ)

・ちぢみほうれん草のカリカリベーコンサラダ
・タラモサラダ(バゲット添え)
・ガーリックフライドポテト
・ソイ唐揚げ(大豆でできたヘルシー唐揚げ)
・ミックスナッツ

・マスターピーチパイ
・あずきグリーンティパフェ
・バナナの紅茶ティラミス

打ち合わせをしながら、だんだん土曜日が楽しみになってきた。OGPの企画イベント第一弾、素敵な夜になるといいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

to min
明日、楽しみにおいでね☆

場所は、16日の記事の中の、桃園の住所にyahoo地図のリンクが貼ってあります。
分かりづらいようなら、中野駅南口から携帯に連絡くれてもいいよー。

グリーンピース、美味しいのにぃ。
でも苦手な人は確かにいるよね。。
to 天然保湿
ありがとう。
ま、今回は思いっきり裏方ですけどね。

マスピの曲、いいっしょ。
僕の作品のサントラやってもらったこともあります。
いつか松山でもライブやってもらいましょうね笑
桃園文庫にマスピに....
明日のライブ楽しみ!

中野駅南口からの行き方教えていただけるとウレチイ!
(既出だったらごめんなさい)

メニューも美味しそう!!
あぁ、でも、グリンピースが.........ちょっぴりだけ苦手だったりする(汗)
 精力的に活動してるみたいやね。マスピプレートメニュー見ただけで食べてみたくなります。

 マスピさんの曲、試聴しました。スガシカオっぽい感じでもあり、いいです。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
