*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
hive cafe
KC380062.jpg
今日は一日お休みをもらって、まずは掃除と洗濯をガガガっと終わらせ、平日の日中にしかできない役所や銀行などの手続きを午前中の間に一気に済ませる。長年気になっていた事象もクリアになり、とても晴れ晴れしい気分。

仕事を休んだウイークデイの昼下がり。甲州街道を車で新宿へ。人を待つ間、カーステレオから流れる心地よい音楽を聴きながら、コーヒーを飲みつつ読書なんかしてみたりして。ただそれだけなのに、とても贅沢な時間を過ごしているような気がして。

夜は昨年11月にオープンしたばかりの飯田橋の友人の店、「hive cafe」へ。ずっと来たくて機会を伺っていたのだが、年末はいろいろあったし、やっと今日になって。急に呼び出した友人も駆けつけてくれて、理想的なメンバーで、美味しいパンと料理を。カフェとはいえ、修行を積んだ友人の創る料理の味はかなり本格的。ランチもやってるし、飯田橋近辺で食事をする機会がある方は是非とも。オススメです!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しのぴーさん
えー!本当ですか?!
美味しかったですよねっ☆
お店を予約したお連れさんは、ここの店の評判をどこかから聞きつけたんでしょうか。
いつか一緒に行きましょうねー。
うわっ、ここ、一昨日行ったばかりです!
写真の2品、食べましたよー。
他にもサーモンといくらのクリームパスタとか、ラタトゥイユとか食べました。
一緒に行った人が事前に予約しておいたら、「わざわざ予約してくださって……」と、帰り際にパンをくださるという嬉しいサービスも。
どれもおいしかった!
ニアミスですね。

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
