*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
new year party
fuji0110.jpg
正午頃、待ち合わせ時間近くになっても返信のないマスピくんに、もしやと思って電話をかけたらまだ寝ていた。本来なら彼は今ごろ、新宿でケーキを買っているはずなのに。仕方がないので甲州街道から井の頭通りに進路を変更し、三鷹の土田宅まで迎えに行く。お詫びに淹れてくれたマスピ珈琲を飲みながら、高井戸から首都高に乗って荒川方面へ。今日はtell宅で小ぢんまりと新年会。
KC380058.jpg
到着時、ann姫はおやすみ中。なので大人4人、テーブルに並べられたSさんのご馳走を、走る馬を見ながらもりもり食べる。そこいらのレストランで食べるよりよっぽど美味。少しして起きてきたann姫と、日暮れ時まで戯れる。窓からは、夕焼けに富士山のシルエットが美しく見えた。何がどうってわけじゃないけど、ただまったりと長閑に過ぎ行く時間が幸せだった。
prinsessann.jpg
居心地が良くて、つい長居をしてしまいそうになったが、夕飯前にお暇。土田くんは数年前に一度だけ面識があるというminを拾って、久しぶりに駒沢の「アヂト」へ。盛り上がる音楽話には全然ついていけない。昼の荒川、夜の駒沢。それぞれ全く別の幸せがそこにはあって、気持ちの折り合いをつけるのにやや苦労したが、しっかりと向き合っていかなければ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
