*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
miru project@adito
1.jpg

渋谷からバスで駒沢公園近くのお店「adito」へ。昨年から始動して、来月25日には青山スパイラルの「CAY」でイベントを行う某プロジェクトの打ち合わせ。主宰のSくんとはネット上で知り合い、あるイベントで偶然の初顔合わせ。それ以降、このプロジェクトの絡みで観劇をご一緒したり、何かにつけ連絡を取り合うようになって、今では友人と呼べる間柄になったが、正直これほどの縁とは思わなかった。世界は呆れるほど狭いし、出逢いは神秘的な力に導かれている。
店に持参してくれた彼のMacで参考映像を何本か見せてもらう。肩の力がすっと抜ける。とはいえ未知の分野。こうしたいと思い描いている像が、実際着手してみたら全く不可能でしたってことも充分ありうるわけで、やはり実際に蓋を開けてみないことには。
今回も諸々手伝ってもらおうと思っているtellと、Sくんの右腕的存在Gくん、そして不思議星人Pちゃんも同席していたのだが、非常に食い合わせの悪い、いや何ともヘンテコリンな組み合わせの5人で、序盤こそプロジェクトについてのアドバイスやら熱い思いやら真剣に語り合っていたのに、いつの間にかただのアホの寄り集まりになっており、爆笑に次ぐ爆笑で久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った。
そしてこの「adito」という店、かなり気に入った。Sくん宅のすぐ近くにあって、彼はまさにここを活動の拠点にしているそうなのだが、もうこの店があるからという理由だけでこの辺に引っ越したい。芸能人が忍んで来るのも納得のお洒落な雰囲気、関西弁の店員さんのフランクなノリ、そして拘り抜いた料理の一品一品が最高に美味い。落ち着くし、創作活動には最適。こんな店が近くにあったら毎日通うね、間違いなく。

Secret
(非公開コメント受付中)

もちろんです!
場所も日程も決まってるので、自分の作品ができたらちゃんと告知します!
よかったら遊びにきてください。
 そのイベントには遊びにいけますか??
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
