*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
THE BOY FROM OZ
青山劇場にて『THE BOY FROM OZ』を鑑賞。ピーター・アレンの成功と挫折を描いたミュージカル。主演のV6坂本昌行の安定した歌唱力に感心しきり。ジャニーズ事務所のタレントが人気先行のルックス重視タレント集団ではなく、訓練され、実力を兼ね備えた精鋭部隊であることは、こういう舞台でこそ実証される。彼が完璧に役を自分のものにしているのは、再々演という要因はもちろんだが、主人公の生き様に感情移入しやすい環境もあるのかも、と勝手に推測してみたり。ストーリー的に若干面白みに欠けはしたものの、ショーとして非常に楽しめる舞台だった。

観劇後、青山劇場から明治通りに向かう坂の途中にある「duidui」で、演者の方々など交えて夕食。夢を追いかけ、恋に翻弄されながらも、疲れの片鱗さえ見せない彼女たち。そんな圧倒的なパワーで喋りまくる女性陣の話題の中でも、ピーター・アレンとライザ・ミネリの、エゴイスティックに奪う恋愛を描いた作品を観た後だけに、一途に想い、尽くそうとする演者Aさんの恋話を、とても微笑ましく聞いた。さだまさしが『恋愛症候群』という歌で「求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋 与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛」と唄っているが、まさに、愛だなぁと。
久しぶりに、楽しい夜でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

to 天然保湿
結構間隔空いちゃいましたね、更新。
最近すっかりヒッキーだったもので。。

僕もバカだからすぐ忘れちゃうんだよね、感謝の気持ち。
天然保湿も奥さん大事にしてあげてくださいね。
to ☆K☆
因みにその歌詞は以下のように続きます。

「だからありったけの思いをあなたに
投げ続けられたら それだけでいい

あなたに 出会えて 
心から しあわせ です」
 久しぶりの更新ですね。松山千春は「恋」という歌で それでも恋は恋 と歌ってます。何のこっちゃ。
 ビートルズは [THE END ]で、あなたが受け取る愛は、作り出す愛と同じなんだ と歌ってます。 自分自身、人に感謝する、人を愛するということをしないと、いや自然とできないといけませんね。
恋愛症候群の歌詞…非常に勉強になりました♪
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
