*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
手巻き寿司HomeParty
東高円寺の友人宅に寄って、借りていた『攻殻』のDVDを返却。ほんの少しだけオリンピックを見ながら他愛のない話。高校時代からの付き合いで、親友と呼べる間柄。絶大な信頼に裏打ちされた安心感と、適度な緊張感が心地いい。
907871674_69.jpg
西荻窪で友人たちと待ち合わせ、半年前に結婚した友人の新居まで歩く。到着すると既に、朝から張り切って作ってくれた豪華な料理が、長テーブルを所狭しと占領している。名目は手巻き寿司パーティーのはずだったが、他にもあれやこれや見た目に賑やかなディナーがずらり。シャンパンで乾杯し、美味しい料理に舌鼓。各々友人も招いて10人くらいの予定が、相次ぐキャンセルで結局その半数くらいになってしまったが、気の置けない仲間たちと過ごす時間はとても楽しかった。
仕事で途中参加になった新居のご主人は、先日喉に林檎を詰まらせたとき、適切なアドバイスをくれたお医者さん。気恥ずかしさもあって積極的に話せなかったけど、次回はもっと打ち解けられるといい。
Secret
(非公開コメント受付中)

to chebu
本当、美味しかったね~☆

お好み焼きパーリーもいいねぇ。楽しそう。
今度は作る段階から、いや買い出しの段階から参加したいです。
何気にみんなでわいわい言いながら作るも結構楽しいからね☆
まきまき♪
楽しかったぁ♪
画像見るたび食べたい位・・・
今度はお好み焼きパーティとかもいいね!
みんなでひっくり返してワ~ワ~したいなー♪♪
to mahina
たくさんのご馳走、本当に美味しかったです。
気持ちのこもったおもてなしもありがとう。そしてお疲れ様でした。
またゆっくりお邪魔しますね。
あ、画像mahinaのものの方がきれいに撮れてたから拝借しましたのであしからず。
楽しかったね!
大切な仲間とのかけがえのない時間だったね!
来てくれてありがとう!

また企画するねっ♪
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
