*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
くらっくら
下向くと水っ洟が滴り落ちて仕事にならない。やっぱり引いてしまった、夏風邪。暑いのにクーラーの風が当たると症状が悪化する。薬飲むと無気力になるし、あー長引くとやだなぁ。

仕事終わって更衣室でふらふらと腰を下ろすと途端に眠気が。目を閉じてそのまま寝てしまおうかとも思ったが、気力を振り絞って都内某所へ向かう。

覚束ない足取りで先日下見をした劇場まで歩き、一旦トイレに入って洗顔、気を引き締めてホール事務所の扉をノックする。館長さんに企画書を渡し、コンセプトやら公演概要やら諸々話をしつつ相談に乗ってもらった。規制と抑圧の歴史を背景に、単純で空虚なものばかりが上演される昨今、現状を嘆く館長さんの昔話は非常に興味深く、小一時間があっという間に過ぎた。また来月中旬にお邪魔させてもらう約束をして、ホールを後にする。

帰宅後、張り詰めていた気が緩んで一気に体調悪化。崩れ落ちるようにベッドに倒れこむ。
Secret
(非公開コメント受付中)

to nanaeちゃん
ご心配ありがとー。

昨日は無理にでもジムに行って荒療治…なんてことも考えたんだけど、結局行けず。でも昨夜は比較的涼しかったおかげでエアコンをつけずに過ごせたし、ちゃんとした夕飯も食べられた上、ゆっくり休養を取れたのですっかり良くなりました。

花火大会、ほんとに楽しみです。
nanaeちゃんこそ、真夏のヒートアイランドで熱中症にかからないように、旦那さん、娘さんたちともども気をつけてくださいね☆
大丈夫ですかー?大丈夫じゃなさそうね・・・。
体冷やすとよくないから、しょうが入り紅茶蜂蜜入り(冬ののみものだなあ)でも飲んで、睡眠とってくださーい。
来月の花火までには治してね。(いやもっと早く・・・)
お大事に!
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
