*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うら~ら~の~♪
新宿でtellと待ち合わせ、3月が誕生日だったmasterpeace土田くんにプレゼントを買って御苑まで歩く。渋谷の「attic room」などと経営者が同じらしい「ARMWOOD COTTAGE」に、30分ほど遅れて入店。フルート奏者のK嬢と女優のD嬢も既に到着済みで、地下鉄が通る度にゆらゆらと揺れるロフトスペースに陣取っていた。

久しぶりに顔を合わせる面々だが、酒の力など借りずともあっという間に意気投合。土田くんを”おかず”に爆笑に次ぐ爆笑。各人各界で活躍しているアーティストだったりするのに、そっち方面の話は流す程度で、終始くだらない馬鹿話で終電まで。やっぱこのメンツ最高。次回は土田くんの新居お披露目も兼ねて、三鷹でBBQの予定。NGOとして旱魃地域への派遣も本気で検討されているという、強力な雨男が主催なのは非常に気になるところだけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

to D嬢
ほぼ初対面な人間もいる中、あっという間にその場の雰囲気に溶け込めたのは、きっとみんなとの相性が合ってるからだね。
うら~ら~のしんじの今後を応援しつつ、僕らもそれぞれ頑張りつつ、ますます仲良くなりましょう☆
うらら最高♪
何度思い出しても、笑いが止まりません><(笑)
本当に楽しい時間でした~♪^^仲間にいれて頂けて幸せな素敵なメンバーでした。ありがとうございました☆
うら~ら~しんじさんの今後の企画も楽しみですっ!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

to k嬢
うら~ら~のにはハマってたよねぇ。
ほんと、ああいうノリでライブやった方が絶対お客さんも楽しいと思うけどね。

あのメンツでの飲みは定期会にしたいくらいだね。
でも実際は忙しい面々がよくも集まったなと思うけど。
BBQも楽しみだね☆
おほほほ。
ブログタイトルに、また一人でやられました・・・。
あっという間の時間でしたね~本当に良いメンバーを揃えてくれました。うら~ら~しんじに感謝です。
次回BBQ本当に楽しみです☆
また定期的に集まれるといいなぁ~。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
