*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仕事始めと年賀状
sigotohajime.jpg

昨日18時間かけて松山から帰ってきたところだというのに、今日はもう仕事始め。しかも朝からバタバタと忙しく、昼休憩もまともに取れず、さらに残業。一息つく暇さえありませんでした。普段より早めに出勤したのにタイムカード押し忘れるし…。

帰宅後、年末年始時間がなくて書けなかった年賀状を書き始める。今更。でも昨年も一昨年も出せなかったので(返事さえ書いてない)、今年はどうしても書きたかったのだ。いや、書かなければいけなかったのだ。何故か年末、それもクリスマス前後に事件が勃発し、情緒不安定になって年賀状を書く気になれなかったりする。でも今年はかなりやる気が漲っているので、筆もすいすいと進み、一気に書き上げた。

ということで、書いた皆さんのもとには週明けくらいに届くと思います。
今年の年末は、ちゃんと年内に書こうっと(はい、鬼さん笑って)。
Secret
(非公開コメント受付中)

to chiharu
すいませんねぇ、毎度元旦に届かない年賀状で。
でも今年は頑張って書いたのでお許しを。

そっかー、なぎぃはオイラのこと忘れちゃったか。
お風呂入れてあげたのにー。

もうすっかり乙女ななぎぃだろうから、次回会うときには素敵なレディに相応しい贈り物を用意しなきゃね(…って、いつなんだ)。

アユくん初恋中?!
マセてんなー。
どんな娘なんだろうか、気になります笑
年賀状
年賀状届きました。
すごい文章量!
あれだけの文をいろんな人に
書くのはすごい重労働だったはず。
おみそれいたしました。

今度の帰省でも会えなかった愛しのryuu様。
うちの凪は、「ryuu?それ、だれ?」って言いよるよ。
「お前を風呂に入れてくれて、
でっかいぬいぐるみと鉛筆くれたお兄ちゃんよ。
父ちゃんには白い酒もって来てくれたやろ」
って教えてます。

ちなみに、アユくんは初恋中です。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
