*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バッタバタな帰省前
20111229_3.jpg
今年最後のジムでガッツリ身体を動かした後、友人に誘われてミッドタウン前にできたベンツカフェへ。
ここに置いてあったバイクが滅法カッコよかった。
バイクもいつかまた買いたいなぁ。
20111229_1.jpg
しかしこのカフェ、めちゃオシャレなのに空いてるのは年末だから?
ジムの後なので、小松菜とほうれん草とセロリの野菜ジュースを注文。
見た目と違い、とても飲みやすくて美味しかった。
20111229_2.jpg
先日から置かせてもらっている車を取りに行く流れで、tell家と忘年会的な焼肉ディナー。
年末でどこの店も混雑しており、目的の店には入れなかったけど、辿り着いたこの店も結構美味しくて。
焼肉食べたし、帰省前に姫のお顔も見られたし、疲労も吹き飛んだ…かな。。
でも実際は明け方5時半に寝て、朝からバタバタ動いて、ジムでガッツリ動いて。
一旦帰宅してからも残務処理が意外と片付かなくて、実はもう既にかなりぐったりな感じ。
この後、12時間も運転できんのか。
20111229_4.jpg
とはいえ、なんとかかんとか諸々片づけて、まずはけやき坂TSUTAYAでソイラテを。
車でここに寄るのって、ちょいと洒落乙な感じ。
そしていざ松山に出発。
約850キロ強の道程です
間違いなく静岡辺りで眠くなりそう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
