*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Run to Ginza
美容系のイベントで知り合った人からお誘いを受けて、赤坂でのランチミーティングに出席。場所は「海皇」という本格中華のお店で、店主のご厚意でいきなり出てたのが鯛の刺身。豪華。
111109.jpg
バイタリティに満ちた人たちが集い、紆余曲折ありながらも確立した自らの世界を垣間見ることができた。
叶うなら今後も深く関わっていきたい魅力的な人たちばかりで、いつか何かしらのコラボレーションが実現すれば面白そう。

サロンに戻り、アンタントのミーティング。
途中、商品を導入している某社の営業さんも来て、年末までの計画など諸々話す。

アンタントの営業が終わった後、もう結構遅い時間ではあったし、何よりとても寒かったのだけど、ここ数日ジムにも行けてないし、そのくせ食べるものはしっかり食べているので、気持ちを奮い立たせ、ジャージに着替える。
ここに越してきて初のロードワーク、ちょっと東京タワーまでのつもりが、ついつい銀座まで足が伸びてしまった。

数寄屋橋やら銀座世丁目の交差点をジャージで疾走するのも、なかなか乙なもの。
ドレスコードに反していると警官に止められることもなかったし。

役者を目指し、上京してすぐに入った養成所が、実は今の住居のすぐそばにあって(今はもうないけど)。
自主練になるとよく一人でスタジオから東京タワーまで走りに行った。
その頃はまさか、こんな場所に住むことになるとは思いもしなかった。

あの頃より速く走れることはないだろうけど、
でもずっと長く走れるようになった気がする。
それは、持久力がついたとかそういうことじゃなくて。

東京タワーの麓には、とてもきれいなクリスマスツリーが飾られていた。
111109_2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
