*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ステキな金縛り
昼食を魚可津で済ませた後、食後のデザートにローダーデールへ。
ついまたスフレを食べてしまい、その後ヒルズへ。

三谷幸喜の最新作『ステキな金縛り』を鑑賞。
公開直後の祝日ということもあって、チケットは完売。
昨夜ネット購入する時点で、既に7割近く売れていた。
111103_1.jpg
三谷さんの映画って、個人的にはあまり面白いと思ったことがなかったのだけど、これはまさに最高傑作。
いつも超のつく豪華キャストを要して、あれほど舞台で面白い彼の本がどうして映画ではと思っていたけど、本作は見事にハマった感じ。満席の劇場には常に笑いが溢れていた。
どの演者も素晴らしかったけど、やっぱりなんといっても西田敏行。サイコー。
後に何が残るってわけでもないのだけど、また観たいなと思わせられる楽しい映画でした。
sutekana.jpg
映画の後は、麻布十番商店街をぶらぶらと歩いたり、ヒルズの展望台にのぼってみたり。
ドラクエ展は、あえてスルー。
111103_3.jpg
夕食は、いつも前を通りながら、いまだ入ったことのなかった「南翔饅頭店」へ。
お値段は高めだけど、注文したどれも絶品。美味しかったー。
111103_4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
