*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
中野ブロンディーズ
brondies.jpg
池袋でtellと待ち合わせ、デニーズで昼食。
注文した料理が出てくるまでの間、互いに沈黙してiphoneやらipadなどをいじる。
仕事だったからなのだけど、客観的にはさほど仲良くもなく、会話がない二人のように見えたはず。

サンシャイン劇場に移動して、たくませいこちゃんが出演する舞台『中野ブロンディーズ』を鑑賞。
AKBやらSKEやらのアイドルがワラワラ出てきて、勢いで突っ走る感じの作品なのかと思っていたが、これが期待以上の面白さ。
テーマも内容も構成も王道。
再々演になるのも納得。
開演前にむしゃくしゃしてた気持ちもチアアップされて吹き飛き飛びました。

終演後、楽屋にお邪魔してせいこちゃんと面会。
超のつく多忙な日々を乗り越え、立派に演じあげた彼女は流石。
楽屋で素な感じのアイドルを見るのも貴重な経験でした。

劇場近くのスタバに寄り、駅に向かう道すがら、もし自分の娘があんなステージに立ったら、もう開演前から泣きっぱなしだろうね、などとtellと話す。ま、自分には今のところ全くリアリティがないのだけど。。

池袋でtellと別れ、羽田に向かう。
そして、夕方の便で松山へ。
搭乗前に、数年ぶりに会う地元の友人から偶然声をかけられる。
不思議な縁で、地元ではなかなか会えないのに、以前にも東京でバッタリ会った彼女。
機内でCAに空いている隣の席を用意してもらい、松山空港まで近況報告。
元気そうでよかった。

20111008.jpg
実家に戻ると、リクエストしたチャゲタを作って母が待っていた。
相変わらず美味い。
どこの店に行っても絶対食べられないこの味。
食後はもちろん媛彦温泉へ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
