*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
hangover.jpg
トッド・フィリップス監督『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』を鑑賞。
前作の内容は、先日のtellのブログ参照。
正直、あまり期待しないで正解だったかな。
よりグロく、よりエロく、よりハードにはなっているのだけど、何故かマンネリ化している。
前作の良さは、あの馬鹿さ加減に謎解きの要素がしっかりと組み込まれていることにあったのだが、続編にはほぼない。
それでも、Part1を観ている人にとってはいきなり吹き出してしまいそうなオープニング。個人的には、爆笑する準備はできていたのだけど、他の観客が全く笑わない。仕方なく抑えているうちに中盤少しだれてきて、結局一度も声を上げて笑うことなく終了。爽快なカタルシスも今回は得られず。エンドロールは相変わらずサイコーだったんだけどなぁ。前作が面白過ぎた。
ヒルズのみR18で上映とは知らずに観たのだけど、初デートでは絶対行っちゃダメな映画です笑
Secret
(非公開コメント受付中)

to min
『リミットレス』は予告編を観てとても気になっています。
そっか、あれもブラッドリー・クーパーなのか。
ああいう映画って大概期待外れに終わるけど、今回は期待していいのかな。
to matsuomiさん
ご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございます☆

間違いなくアレのためにR18でしょうね笑
てか、何を期待してんだかww
弟は確かにチビノリダーでしたね~。
ハングオーバーと言えば、もうすぐ公開のブラッドリー・クーパー主演映画『リミットレス』という作品をりうはんに大プッシュ。作家の男が主人公で、自分ならどうするだろう…と必ず重ねて観るに違いないと思う。
No title
R18はヒルズのみだったんだ。
正直アレのおかげでR18指定だというなら少しむかつきます(笑)。
入るときにその指定で少し期待した部分v-238はありましたから。

僕は弟がチビノリダー、伊藤君にしか見えなくて、しょうがなかったです。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
