*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
行き当たりばっ旅2011韓国編 前夜
東京上空の積乱雲のおかげで、離陸まで1時間ほども松山空港で待たされる。
明日から「ばっ旅」で、しかも早朝6時10分発の便なのに。
まさかこのまま欠航なんてことはないだろうなとドキドキしながら、でも結局ちゃんと飛んでくれて無事帰宅。
抱えている原稿も気がかりだったけど、ipad持っていくし、作業は空港でも、なんだったら現地の空いた時間を使って…ということで、慌ただしく準備をして、大門でtellと合流し、再び羽田に戻る。
羽田に着いて、また羽田に戻るまで4時間。なんだそりゃ。

今年の「行き当たりばっ旅」は実は2回目。
前回2月の伊勢・名古屋編は、昨年行けなかった分。
ということで、やっと追いついた11年目かつ11回目を迎えた今回の目的地は初海外、韓国。
なんとなくイメージできる旅程からして、今までのばっ旅とは全く違うものになりそうだけど、とにかく楽しみであることには違いない。
t_haneda.jpg
初めて足を踏み入れた羽田空港国際線ターミナル。
終電で到着したので、江戸小路もこんな感じでとっても静か。
24時間営業のカフェで、食事をしながら恒例のビデオカメラを回す。
毎度お約束の「今回の豊富」をtellに語らせ、やいのやいの楽しい時間。
tellが眠った後、少しだけipadで作業をするも、強烈な睡魔に長くは対抗できず。
宿題を抱え、体力的にもかなりキツい今回の旅の始まり。
でも自ら課したこの強行軍、絶対楽しんでやる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
