*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
素敵な関係
20110629_1.jpg
午前中、高校の同級生Mの事務所へ。
父親が営む不動産会社から独立起業し、自分の建築事務所を開いた彼。
20年ぶりくらいに再会したのが昨年で、今日はあの日から約一年ぶり。
互いの近況報告に始まって、起業家としての悩みなども打ち明けつつ、楽しい時間。

午後は大学時代の友人と再会。
毎週のように合コンを持って来ていた彼も一児のパパ。
あの頃に比べればスッカリ落ち着いたけど、でも当時の片鱗が時折垣間見えることも。

そして今日はsaoriさんのお誕生日。
なのに今夜はアンタントで一人、お仕事を頑張ってくれて本当に感謝。
お祝いのメールを送ったら、そのお返事があまりに感動的でウルウルしてしまった。
考えてみれば、恋人でもないのに、これほど関係性が変わることって珍しいんじゃないだろうか。
親友の恋人から親友の妻になり、そしてannちゃんの母親であり、自分にとってもかけがいのない友人で、今はビジネスパートナーでもある。
tellと近い立場から、そして別の立場から、とても深く自分のことを理解してくれる、本当に有難い存在。
お誕生日おめでとう。
これからも末永くよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

to saoriさん
ね、今年でもう何度目だったんだろう。

僕もとても感謝しています。
saoriさんは、tellくんとはまた違った部分で、僕にとって欠けているところを補完してくれる大事な存在です。

これからもずっと、ずっと、よろしくお願いします。
こちらこそ
ありがとう。
何度こうやって、おめでとう。ありがとうを言ってきたかな?
これからも永遠に続く関係がいつでもいいものでありますように。

私には不足している大事な部分をいつも補ってもらって感謝しています。
そしていつもそのきちんとさに感服です^-^

いつもありがとう。
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
