fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
冷たい雨が降る池袋の夜に
20061028.jpg
30分ほど早退して、役者としてひっそりと身を預けている友人Kの事務所の記念イベントへ。今回は某女優の所属記念パーティー。彼女とはi-podを獲得した麻雀大会が初対面で、今回は2回目の顔合わせ。相変わらず美しく、特有のオーラを纏っている。もっと知ってる顔がいると思った1次会だったが、出席者の大半は彼女のファンか仕事の繋がり。中には桜のジャージを4年間着ていたラグビー選手もいて超感動。握手してもらった。
交流を広めつつ深めつつ、ゆっくりと時間は過ぎて、1次会は終了。2次会はダーツバーに場所を移して、少人数でダーツやったり、仕事の話で盛り上がったり。こういう場での提案や口約束が案外大きな仕事に繋がったりするものだ。もちろん、自信持ってアピールできるだけの努力は積んでおかなきゃだけど。
日付も変わる頃に主役が帰り、残った野郎連中は友人K宅へ移動。コンビニで夜食を買って、朝まで男5人の大人な時間。幕間にはテラスに出て、高層階からの夜景を眺めながら、過去を懐かしんだり、夢を語ったり。体調悪くても、締切前でも、こういう時間のためならオールオッケー。

全然関係ないけど、テレビの次にビデオが壊れてしまった。この際だからDVDに移行を決定。ネットで安かったのでビデオデッキと一体型になっているものを注文。これで過去の「行き当たりばっ旅」をDVDにおとせる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR