*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
HAPPY FRIDAY NIGHT
20060728.jpg
仕事後、待ち合わせのタワレコへ。2Fでmasterpeaceの「lovers」が陳列されているのを見て、小さく歓声をあげる。隣りに大文字同名のアーティストがいて紛らわしい。しばらくして、本人登場。CDと雑誌を購入して、渋谷駅へ。西口でtellと合流する直前に、つっちーから衝撃的なニュースを聞かされる。嬉しさ9割、やさぐれ1割。

昨年9月に友人TONKAがLIVEを行った「Sieben」で乾杯をと思ったのだが、今回も道に迷った挙句、店には切り盛りしている友人が不在で、さらには何かの打ち合わせ中だったらしく、座って10分経っても水も出てこない状況だったので、やむをえず店を替えることに。

入ったのは「Sieben」から少し歩いた場所にあるピザ屋「SALVATORE」。昨年はここのピザをよく宅配で頼んでいた。久しぶりに食べたアンジェリーナはやはり美味。途中からもう一人女性の友人が合流して、4人で楽しい夕食。食後は南平台のDenny'sに移動して、デザートを食べながら終電まで止め処なく語って、笑って、やさぐれて…。とても楽しい金曜の夜。

揺るぎない信頼関係を築けた友人って、本当に貴重。お互い理解し合えているからこそ、ありのままの自分を曝け出せるし、相手に対してストレスを感じることも少ない。人脈を広げることも必要だけど、真に解り合えるかけがえのない友を大事にしなくちゃなと身に沁みて思う今日この頃。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
