*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
LOS ANGELS CLUB THE LAST GIG
20060625.jpg
壊れた家電製品でも無料で引き取ってくれる業者がある。簡易梱包して、着払いで送ればいいだけ。ということで、長年世話になった21型テレビとも今日でお別れ。それに伴い、昼過ぎから大掃除。テレビが見られないってことは当然ビデオも見られないわけで。PS-2やスカパーのチューナーなどのコンセントも軒並み全て抜いて、ラインもきれいに拭いて縛って袋にしまう。あぁ、スッキリ!テレビなしの生活はもう何日目だろう。結構大丈夫なもんだ。でもたまにあるんだよなぁ、どうしても見たいものが。今日の宝塚記念とか。

2番人気以下の人気馬が3着入選も確保できない紛れのあるレースで、単勝1.1倍の圧倒的支持にしっかり応えてみせたディープインパクト。彼の死角はどこを探しても見当たらない。サッカー日本代表は不甲斐ない結果に終わったけど、ディープは間違いなく仏国凱旋門賞で、世界最強馬の栄冠を手に入れるはずだ。池江さん、よろしく頼みます。

夜は活動休止中のAPARTMENTsのLIVEがあって原宿へ。彼らの拠点でもあった「原宿ロサンゼルス」が今夜で閉店ということで、そのお別れライブ。縁あるバンドが数組登場し、日曜夜にも関わらず結構な観客数。最後だから名残惜しいのはよく分かるが、それにしても1時間押しってのはちょっといただけない。人の時間を軽く考えすぎ。時間は守って当たり前。押しても仕方がないわけなど決してない。

APARTMENTsのLIVEはいつも通り和やかな雰囲気と、緩いMCで滞りなく終了。『カナリヤ』は何度聴いてもいい曲。生音だからより胸に響く。毎回思う。彼らが本気になって、真剣に音楽に取り組んだら…と。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
