*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
世田谷の篠塚と、鎖に繋がれた美容師
20060504.jpg
巷はGW真っ只中。いいなぁ。「連休」って言葉と縁がなくなってどれくらいだろう。仕事は全然忙しくないのに、休みじゃない。天気もいいのに、やってらんねぇよ~!
ということで、上司が作ってくれたカレーを食べた後、職務放棄して敷地内のテニスコートで世田谷の篠塚と呼ばれたkenさんとキャッチボール。グローブマニアのkenさんに借りたのは「イチロー・モデル」。はめただけで、野球が上手になった気がした。終わった後はかなり右肩が痛くなったけど、久しぶりに身体を動かせて気持ちよかった。
帰りに渋谷でコンタクトを購入後、恵比寿に髪を切りに行く。いつも切ってくれている美容師のNORIくんが店を変わって、同じ恵比寿だけどかなり広尾寄りに新規開店した「eu」というサロンに。恵比寿の東口から少し距離があるのだけど、道すがらお洒落な店が結構あって、「あ、今度来よう」なんて思いながら歩けばあっという間に到着。今度の店はアットホームな雰囲気で前の店よりもさらにゆるゆる系。カフェ感覚でまったりしてしまいそう。いい感じです。
髪を切ってもらった後、NORIくんと話題の韓国料理屋「ソナム」で夕飯。最近テレビでも紹介されたらしく、駅から離れているのに大繁盛。確かに美味しかった。特にユッケが最高。
付き合いは結構長いのに、プライベートでNORIくんと会うことって案外少なくて。髪切ってもらってる間に結構話せちゃうからってこともあるんだろうけど。でも今夜は語ったなぁ。思いっきり恋話。ガッツリ恋話。三十路男が二人で恋話。何やってんだか…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
