*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
成分解析
20060413.jpg
 山下敦弘監督の映画『リンダリンダリンダ』を観た。とってもシンプルな青春映画。これといったサイドストーリーもなく厚みには欠けるが、楽しく観られる作品。主演のぺ・ドゥナの好演が光る。観終わってから、ヘッドホンで「BLUE HEARTS」のベスト盤を大音量で聴く。最高。激しく飛び跳ね、叫びだしたい衝動に駆られる魂の歌。
 高校の頃、ちょっとだけバンドを組んでいたことはあまり知られていない事実。勉強と部活の合間に、楽器抱えてスタジオまでチャリンコこいだ夏休み。懐かし過ぎる…。

 そういえば、先日話題の成分解析をやってみた。結果は以下の通り。他の名前で試してみるとユニークな成分がたくさんあるのに、あまり面白みはないなぁ。

 93%は信念で出来ています。
 5%は白い何かで出来ています。
 2%は気の迷いで出来ています。

 しかし、そのほとんどが信念で出来てるって。タロット占いやっても強いカードが出てしまうわけだ…。今の自分的には「信念」と「気の迷い」の割合が逆転しているんじゃないかという気がしないでもないが。それにしても「白い何か」って何だろう。白い何かと言われて思いつくのは・・・くらいだけど。

 因みにURLはこちら。

 http://seibun.nosv.org/

 まだやってみたことない方は是非やってみてください。結構納得できる部分もあって、面白いです。で、やったらその結果を教えてくれると嬉しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
