*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Newプリンタ購入
20051123.jpg
 『最後の約束』のジャケと盤面印刷に必要なものを買うため、Kenさんに付き合ってもらって渋谷を歩く。祝日だけあっていつも以上に人の多い渋谷。谷中と同じ東京とは思えない。
 まずは「東急ハンズ」に行ってジャケット用の印刷用紙を購入。昨夜Rさんに教えてもらったミシン目の入ったもの。上手く印刷できれば裁断の手間は省ける。が、やはりコストはかかる。
 次に「さくらや」でプリンタを見る。今持っているプリンタではCDの盤面印刷ができない。それだけのためにプリンタを買うのは愚かなことだと思うが、シナリオの原稿をプリントアウトする際に、その印刷速度のあまりの遅さにとてもストレスが溜まっていたので、買い換えるいい機会かなと。ストレスで済めばいいけど、〆切に間に合わないなんてことになったら目も当てられない。実際先々月はかなりヤバかった。店員さんに今使っている機種を伝えたら、そんな化石めいたものを使ってるんですかと目を丸くされた。今日買ったプリンタってばどんくらい早いんだろ。楽しみ。
 最後に宮益坂にある渋谷郵便局本局から『最後の約束』のCDをコピーしたものを広瀬未来さんに郵送。彼女がパーソナリティーを務めるインターネットラジオ『Aoyama Plaっと Street』のクリスマス・エディションでオンエアされる予定なのだ。近日中に公開されるはず。
 ここ最近睡眠不足が続いている。平均2、3時間くらいか。プリンタがあったので帰りの電車は各駅停車で座って帰った。足下にプリンタに置き、腕を組んで目を閉じたらいつの間にか爆睡。気がついたら3駅乗り過ごしていた。プリンタ抱えて階段登って反対ホームに向かうあの虚しさったらないな。今日は寝る。早く寝る。折角プリンタ買ったけど、箱も開けないでとりあえず寝る。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
