*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブラック・スワン
blackswan.jpg
初めて予告編で観たときから非常に楽しみにしていたダーレン・アロノフスキー監督『ブラック・スワン』を観てきた。オスカーを獲得したナタリー・ポートマンの怪演に尽きるという噂に間違いはなく、特に黒鳥への豹変ぶりは圧巻の一言。自我の崩壊と引き換えに、絶望という結末を完璧に演じきった主人公。その過程を終始彼女の視点で追うのは非常に苦しく、劇場を出た後もしばらく内臓が重く感じた。精神状態が健康でないときにオススメはできないが、あの黒鳥の舞は絶対劇場で観るべき。
Secret
(非公開コメント受付中)

to コトさん
ね!僕も観ている間ずっと肩に力入ってました。
確かに、心も緊張していたんだろうなぁ。
でも絶対観る価値ある作品だと思う。
わかりますー☆
私も観ました。
精神状態が優れない時はオススメしないってすごいよくわかるー!!
私も観終わるまで体と心の緊張が解けなかったです…。
終わって「あー終わって良かったー」って(~_~;)
でも一見の価値はあるよね!
プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
