*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
SPRINTERS S @中山競馬場
20051002.jpg
 朝7時起床でtellと茅場町で待ち合わせて中山競馬場へ。屋久島旅行で大遅刻したtellも今日は大丈夫(あの前科はデカかったからね、しばらくはこのネタでいぢめる予定)。妙典でSサンと合流し、彼のコネで取ってもらった来賓席へ。来賓席はゴール真正面の絶好のポジション。でも今日は一日暑かったから、スーツ着用はかなり堪えた。
 競馬場へ来るのは随分久しぶり。朝からパドックと席を行ったり来たり。馬券は勝ったり負けたり。残念ながらプラス収支で終われなかったが、一日たっぷりと楽しめました。因みに「スプリンターズS」は香港からの参戦、大型快速馬サイレンとウィットネスが圧勝。日本随一の豪脚を誇るデュランダルでさえ、その追い込みは届かなかった。
 この秋もホームページ「halfmoon」の「Derby」のページでtellとの予想合戦がスタートしました。予想は二人とも見事大的中!幸先のいいスタートです。今後も巷で話題になるような「当たる」予想を展開していこうと思っていますので、競馬ファンの方は是非チェックしてみて下さい。
 帰りに買い物をしようと思い銀座で途中下車するもお目当てのものは見つからず。執筆を終えて晴れて解禁となったスゥィーツ、モンブラン・ミルフィーユを食べて帰りました。競馬場で一日過ごすと、帰りには疲労がドッと出ます。ということで、どうしても甘いものが欲しくなってしまうんだなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
