*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
INVITATION
20050925.jpg
 tellから結婚式・披露宴への招待状が届いた。自らデザインした柔らかくてあったかい感じが彼らしい。

 挙式は11月12日土曜日。あと一ヵ月半。あっという間だ。
 
 これでまた独身仲間が一人減ってしまう。地元で式に呼ばれるような親しい友人は今春で完売しており、今度はこっちの友人が次々と……。おや?そういえば上京してから知り合った友人の結婚式ってもしかしてハジメテかも。そっか。しかし最初がtellっていうのも……まぁ考えようによっては普通のことなのかもしれないけど。でも精神的に一番近いところにいる友人だけに、いろんな意味でショックは大きい。今からこんなこと言ってたら式本番でどんだけダメージくらうことか。
 
 ありがたいのは今回何も大役を仰せつけられなかったこと。最近は司会、万歳三唱、友人代表スピーチ、何かしらの役目を負うことが多かったのでホッとしました。頼まれるのはとても名誉なことだし嬉しいけど、自分の出番が終わるまでは披露宴に出された高級な料理を味わう余裕もなくずっと緊張してなきゃいけなくなる。その辺予め釘を刺しておいたからか、それとも逆の立場になったとき指名を返されることを避ける意味でか分からないけど。もしそうなら余計やらせたくなるなぁ。こういうのって、断わっちゃダメなんだってよ、tellくん。てか、その予定すらないんだった……。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
