*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
違和感
20050630.jpg
うどんが食べたくなって、また広尾のマルガメ製麺所に来てしまった。真夏日が続いて、ついついエアコンで身体を冷やし過ぎてしまう。ということで、今日温かいあさりうどん。美味。でもうどんは生醤油でたべるぶっかけが一番。
朝3時から映画観ちゃったし、そのまま仕事だったから気を抜くと意識が遠のく…。

このところ眠りについて数時間後に、気持ちの悪い違和感に襲われて目が覚める。けだるくて、少し吐き気もあって、まるで何かに憑かれてしまったような感じ(ま、実際に憑かれたことはないから分からないんだけど)。原因が寝不足か運動不足というシンプルなものなら良いのだけど…。
 このブログの母体となるホームページ"halfmoon"を少し手直し。メインページの小月を3つ休止。めっきり書き込みの少なくなった掲示板と、リンク、そしてメール。実はもともとこの3つの月を作る予定はなかったのだが、やはり一方通行なホームページってのもなんだかなと思って追加したのだった。ブログならある程度まで解消される問題だし、今回思い切ってシンプル化。リンクを貼ってくれてた方々、何度か掲示板に書き込んでくれた方々、どうもありがとうございました。これからは是非ブログの方にコメントを。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
