*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スーパーマン
久々の日記更新。ちょこちょこ書いてて、下書きのままだったものも公開。ヒッキーな日々なので、特にネタもないんですね。先週も『スーパーマン』シリーズを1、2、3そしてリターンズまで一気に観たし。こういう続きものって、最初のが一番ってパターンが多かったりするけど、スーパーマンに限っては最新作が一番面白かった。SFだから迫力やスピード感はCGを駆使した最近のものが見応えあるのは当然だけど。でも過去三作品はいかにも子供だましな感じで、SFでも破っちゃいけないタブーを破り、ストーリーもいい加減。展開もスローで眠くなった。
324027view014.jpg

今日も多摩川沿いをサイクリング。曇天で気温はさほどでもなかったが、風が強くて参った。それも何故か行きも帰りも向かい風。日曜日の往復たっぷり2時間サイクリングと、仕事帰りの代々木公園散歩で結構足腰は鍛えられているはず。夏に父と鳥海山に登る予定なので、コンディションを整えておかなければなのだ。

ここ数日は先月末に亡くなった坂井泉水さんを偲んでZARDのベスト盤をヘビロテ。どの曲も懐かしい。学生時代、カラオケに行けば絶対誰かが歌ってた。ご冥福をお祈りします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryuu

Author:ryuu
Welcome!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ryuu73
    follow me on Twitter
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    QRコード
    QR
